いつだって人生は自分次第

クーリー亜優のブログ

「大厄42才」は男女ともに人生の境目

こんにちは。

 

あなたの眠っている実力を

開花するサポーター

クーリーあやです。

 

 

 

先日、私が発行している

「ヘルシーマインド・ボディメールマガジン」が

600通目を迎えました!


わ~~い!\(^^)/

パチパチパチ・・・


ここまで書き続けられたのも

毎号読んで下さっている

読者様たちのおかげです。


ありがたいです!


これからも、「有料級ですね」と

言われ続けるように、精進してまいります!

 

 

そういえば、

500通目に何を書いていたかな?

と、読み返してみました。

 

すると、

今の状況下で、あたらめて考えるのも

いいなぁ~という内容だったので

今日は、復習してみようと思います。

 

タイトルは、

 


『大天使の問いに応えていますか?』

 


な、なんですか?

スピリチュアルの話ですか?

そう思われるかもしれませんね(笑


これは、哲学者で自然科学者である

ルドルフ・シュタイナーが

提唱した「人智学」の話です。


簡単にお伝えすると、


人生は、7年間周期で

変化をしていくと考えられていて

 

3クール目が終わった21才で

それまで守護神だった大天使が離れていき

その後、3クール(7年×3)経ち

42才になった時に戻ってくる。

 


つまり、生まれてから最初の21年間は、

大天使が、守り、育ててくれて

 

次の21年間は、

自立をしていく時を与えてくれる。

ということです。


そして、戻ってきた大天使は、

あなたにこう問いかけます。


-----------------

この21年間、何をしてましたか?

どう過ごしてきましたか?

あなたが手に入れたものは何ですか?

これから、どこへ向かいますか?

-----------------


大天使は、その答えによって、

その後、傍にいることにするか

離れていくかを決めるそうです。

 

f:id:inner-essence:20200423160401j:plain

守護者 大天使ミカエル


人智学でなくても、

日本なら「42才は大厄」って

考え方がありますよね。


42才から花開いていく人

42才から困難が降りかかる人


日本とヨーロッパと全く違う文化なのに、

この年齢が同じって

ただのスピ的なお話じゃない

のかもしれないと思えませんか?

 

あなたは、大天使の問いにどう答えますか?

 

まだ42才以下なら

大天使の問いに良い答えを

返せそうな日々を送っていますか?

 


42才前後ならば、

今、まさに大天使が傍にいます。

ものすごいチャンスの時です!

自己成長するための行動を起こしていますか?

 


40代半ばを過ぎてから

人生が上り坂だなぁ~と感じているなら、

大天使が後押ししてくれてます。

その力を無駄にすることなく

成長し続けて頂きたいです。

 


もし、42才を過ぎた頃から

人生が横ばい状態

もしくは、あまり芳しくない

そう感じているならば、

大天使が離れてしまっているかも。

 

でも、

諦めることはありません!

 

ここから自立して、自分を信じで

自力で幸福を手に入れるために

今すぐ、行動を起こしていきましょう!


あなたが何歳であっても

大天使がいても、いなくても、

 

腹をくくった人には、
~~~~~~~~~
神様が後押ししてくれます。
~~~~~~~~~~~~


あ・・・スピではなくてね。

神様とは、あなたの中に潜んでいる

無意識の力のことです。


ここ1~2か月で世界的に

人間性が問われることが多くなり、

働き方も大きく変わり始め

生き方も、見つめなおす時が来てますよね。

 

あなたの眠っている真実と

向き合ってみませんか?

 

Love...Aya