いつだって人生は自分次第

クーリー亜優のブログ

それを選んだきっかけは何ですか?

こんにちは。

 

あなたの眠っている実力を

開花するサポーター

クーリーあやです。

 

 

 

さて、、、

 

こちらの動画は観て頂けましたか?

↓ ↓ ↓

【好きな自分になろう!】

 

 

 

よくこんな質問があります。

 

 

「今のビジネスを始めようと思ったきっかけは?」

 

 

例えば、

 

ダイエットのお仕事をされてる方だと

 

以前は、太っていたのだけど

あるダイエット法に出会い

見事に痩せることが出来たから。

 

 

起業塾をされてる方なら、

 

ご自身で試行錯誤して、

成功へのステップを見つけ出し

年収が爆上がりになったから。。。

 

 

そういう話ってよく聞きますよね。

 

そんな時、私はいつもこう思ってました。

 

 

「私には、サクセスストーリーってない」

 

 

健康のことを扱っていても

自分自身が太ってたわけじゃないし

不健康で体が弱かったわけでもない。

 

マインドのことに関しても

いつでも楽しく、好きなことをやって

 

今でも、シングルマザーだというのに

養育費も全くもらわずに

外にも働きにも出ずに

いい暮らしが出来ているわけで。。。

 

 

そう考えてふと、ん???

 

 

もしかして、私のどん底からの

逆転劇は、子供の頃じゃない?

 

最近、それに気が付きました。

 

 

そうなんです。

あまりに遠い記憶過ぎて

それだということが分かってなかった。

 

 

動画の中でもお話しましたが

小学生の頃から心理学や人間に

興味を持っていた私。

 

 

1才の頃から、行動も普通じゃなく

幼稚園の頃には、

すでに2重人格的傾向が現れ

 

小学生の頃といったら、

我ながらドン引きの黒歴史です(><)

(メルマガ内でしかお伝え出来ない位に)

 

 

その私を支えてくれたのが

植物たちとの交流。

 

そして、

 

光を与えてくれたのは

10才の頃に観た「児童劇」

 

「人のパワーって、すごーい!素敵!

みんなで可能性を開く世界へ行こう!!」

 

 

あれがなかったら、

そのまま病んでいたかもしれないです。

 

 

その後、14歳ごろには、親に内緒で

「性格改善」の通信教育で

心理学を学び始めて・・・

 

そんな中学生の頃から

人の背中を押す、可能性を広げることに

ずっと関わってきました。

 

 

ということは、

 

コーチング歴は、

かれこれ40年以上ってこと?(^^

 

 

 

あなたは、いかがですか?

 

 

あなたは、なぜ、

今のお仕事をするようになったのですか?

 

 

何がしたいのですか?

 

 

 

 

新しい視点で自分を見つめなおしたい。

そう思われましたら、

こちらを受け取って下さいね。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:inner-essence:20200311105353p:plain

 

 

Love...Aya