いつだって人生は自分次第

クーリー亜優のブログ

今やる!すぐにやる!思い立ったが吉日

こんにちは。

 

あなたの眠っている実力を

開花させるサポーター

クーリーあやです。

 

普段、コーチングのお仕事を

していますが、

 

クライアントさんたちが

自らの「決断」と「行動力」で

次々と夢をかなえていく様子を

リアルタイムで目にすることが出来て

とても楽しいです♪

 

人の脳は5秒もすると

「やらなくていい理由」を探し始めますから

 

「今、やる!すぐに始める!」

 

と、即行動に移すことが

人生をより良いものにできるかどうかに

つながるんですよね。

 

 

以前も、こんなことがありました。

 

私は、日本を離れるまでの10年間

パントマイムの仕事をしていました。

 

f:id:inner-essence:20200223175842j:plain

娘の幼稚園でのクリスマスイベント

その頃、フランスから

超大御所のパントマイマーが

日本でワークショップを開催し

私も参加したのです。

 

すごく厳しくて、でも、楽しくて、

だけど、受ければ受けるほど、

私の頭の中には、

あることがグルグル巡っていたんです。

 

「私よりも、必要な人がいる!」

 

同じ芸能事務所にいた先輩です。

 

これからの活動について悩んでいて、

このワークショップが、

必ず、突破口になると感じたんです。

 

 

そこで、、、

 

 

「とにかく、騙されたと思って

 受けて下さい!!」

 

と、お願いしました。

すると、先輩は翌日に申し込み、

ワークショップを受けた後、

 

なんと!

 

その大御所さんが経営していた

超難関のフランスの

パントマイムの学校を受け

見事に合格しただけでなく、

 

数年後、、、

 

ほんの数名しか通過できない

卒業試験までもパス!

 

ついには、フランスでデビュー!!!

 

「あの時、亜優が背中を押してくれなかったら

 今の私はなかった」

 

そう言っていただけましたが、

まさか、フランスに移住するとは・・・

もちろん、今もご活躍されてます。

 

すべては、彼女の「決断」と「行動力」

 

それが、夢実現を引き寄せたのです。

 

「今、やる!すぐにやる!」

 

あなたも、ぜひー!

 

Love...Aya