いつだって人生は自分次第

クーリー亜優のブログ

【ご感想】ほかのメルマガと全然違います

こんにちは。

 

あなたの眠っている実力を

開花させるサポーター

クーリーあやです。

 

 

今日は、メルマガ読者様から届いたご感想に、

あまりに感激したので、ご紹介させて頂きます。

(了承済みです)

 

メルマガの配信を始めて

もう2年近くたちます。

 

おかげさまで、多くの方に

ご登録いただいて、

メルマガを書くのが

楽しくてたまらない毎日です。^^)

 

そんな中、

 

な、な、な、なんとっ!
 
私のメルマガを毎号、手書きで
ノートに写し取って下さっている!

 

というご感想が届いたのですよ。
 


。。。感動。。。

 

この読者様とはブログで知り合い、
もう4年ほどのお付き合いになります。

感謝、感謝です💛

 

f:id:inner-essence:20200226142608j:plain



 
******【以下、ご感想】******
 
私、じつは、
あやさんのメルマガを、
ノートに書き写しています。
 
最初はスマホで読んでいるだけでしたが
ほかの方のメルマガと全然違うのに気づき、
 
一貫性があって、毎日きちっと終わる。
なのに明日も読みたくなる。
 
まるで…千夜一夜物語って
こんな感じかしらと思う。
 


何より、誰もが扱っているテーマのはずなのに
あやさんしか書けないことと
新しいことがギュッと詰まっていて、
 
テンポよく起承結で終わるメルマガって
たぶんあまりないです。
 


どうしたら、このように書けるのだろう?
と、ノートに書き起こし、
実際に手を動かして追ってみたかったのです。
 
プライベートで大変だった時期に
気持ちもすごく落ち込んでいたんですが、
そのときの心の支えでもありました。

 

映画パイレーツオブカリビアンで、
海に落ちた仲間にロープを投げて、
落ちた海賊はそれを頼りに
登ってくるシーンがあります。

 

あの感じかなあ…^^
 
現在、ノートは5冊目に入りました。


あやさんの新しいブログも、
たくさんの人に届きますように。

 
*************
 
うぅぅぅぅ。。。うれしすぎる。
ありがとうございます。
 

いつも感じていますが、
私のメルマガ読者様は、
本当に心優しい方々ばかりなんですよ。

 

特に今、メルマガを通して

つながる読者様たちの

潜在意識エネルギーが高まるような

整理をしているところで、

 

それも、2月末で終わるので、

3月からは、かなりパワーアップした

読者様揃いとなります。

 

そんな皆さんとつながれることで

私もパワーを頂けるという

Win-Winで素敵な関係が心地よいです。
 
私の自慢のメルマガ読者さまたちを
あなたに、ご紹介したいぐらいです💛
 

あなたも、ご興味がありましたら、

無料メルマガにご登録くださいね。

 

【ヘルシーマインド・ボディメールマガジン】

あなたの人生が豊かになるお話を

月曜から金曜日の週5日間お届けしています。

 ↓ ↓ ↓

 

f:id:inner-essence:20200226143836p:plain

 

Love...Aya