いつだって人生は自分次第

クーリー亜優のブログ

罵倒されても心が折れないために

こんにちは。

 

あなたの眠っている実力を

開花させるサポーター

クーリーあやです。

 

 

今回は、YouTube動画を

ご紹介しますね。

 

 

あなたは、目の前で誰かに
文句を言われたり、
怒りをぶつけられたことはありますか?


私は、あります。何度も。ショボーン

そもそも、親がそうだったしね。

子供の頃は、褒められたことも

ありませんでした。


そんな時、あなたは何を考えていますか?


目の前で、誰かが、
顔を真っ赤にするほど
怒りまくって、怒鳴ってる時、

チクリッと、嫌味を言われたり

悪意をさらけだして
文句を言われたりしてる時、です。

 

f:id:inner-essence:20150207113617j:plain




「こわい・・・」

そう感じるかもしれない。


「そんなに言わなくても…」

って、心折れそうになるかも。


「なんて酷い人なんだろう」

と、自分の中にも
怒りが涌いてくるかもしれません。


そうなると、
後々、その人との関係にも
影響を与えかねませんよね。

でも実はそれって、
とても、もったいないと思うんです。


「でも、どうしようもない」


そうかもしれません。

沸いてくる感情は、
時にコントロールできませんから。


でももし、少し違った視点で
相手のことを見ることが出来たら…

あなたの人生は、
大きく変わると思うんです。


そこで、、、


少しでも、お役に立てたらと
音声動画をとりました。

 

 

もし、何か気づきなどありましたら

「いいね」をして頂けると喜びます💛

チャンネル登録もよろしくお願いします。


続きは、こちらをご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓


 

 Love...Aya