いつだって人生は自分次第

クーリー亜優のブログ

参加者全員「役に立ちました」と大好評

こんにちは。

 

あなたの眠っている実力を

開花するサポーター

クーリーあやです。

 

 

 一昨日、ハワイ在住の

ミドリさんと初コラボした企画

「ヘルシーライフ相談会」を開催しました。

 

f:id:inner-essence:20200427201528p:plain


参加された方全員から

「役に立ちました」との評価と

うれしいご感想もたくさん頂き、

感謝しております💕
  


「オーストラリアとハワイと日本、
 不思議ですね〜。
  腸の大切さも分かり易かったです」
  


「あっという間の時間で、
 いろんなことが学べて
 今後の生活に役立てることができそうです」
  


「おふたりの雰囲気が、
 とても心地良く感じました。

 人間を総合的に捉えている雰囲気って、
 こういうことなのかなと、想像しました」
  


「健康は『これだけやればいい
 というものではない』ということ
 などなど大変参考になりました」

  


「パネルディスカッション??
 みたいな感じで、傍聴してるのが、
 プロが話している
 テレビの閲覧みたいな感じでした(^^♪」
  


「ストレッチなどが入って、硬い話でも
 退屈することなく参加できました」
  
などなど・・・
  


当日、急用で参加できなかった方も
何名かいらっしゃいましたが、
  
それでも多くの方々と共に
有意義な時間を過ごせました。
  
ありがとうございました。😊

 

f:id:inner-essence:20200515163834p:plain

 

Love you...Aya