いつだって人生は自分次第

クーリー亜優のブログ

【動画】人は誰もが二重人格~好きな自分になろう!

こんにちは。

 

あなたの眠っている実力を

開花するサポーター

クーリーあやです。

 

 

久しぶりに

YouTube動画を撮りました!

 

 

ハードルが重くて、重くて

避けまくっていた動画ですが、

 

 

「どうやったら楽しく取り組めるかな?」

 

 

そう考えて、

本好きの私は、本の助けを借りて

撮ってみました(^^

 

 

 

 

今回ご紹介する本は、

ポール・ギャリコ作『七つの人形の恋物語』

 

心がすさんで多重人格になった主人公が

天使のような女性に出会って

心が癒されていくお話です。

 

ご紹介と言っても、

内容を詳しく説明するわけではなく

 

私が、この本に興味を持ったわけや

感じ取ったことを話しています(^^

 

 

 

あなたは、ご自身を

どのような性格だと思っていますか?

 

 

それって、本当ですか?

 

本当に、そういう性格ですか??

 

 

私は、子供の頃、

自分のことを二重人格者だと思ってました。

 

なぜなら・・・

 

続きは、動画をご覧ください、

3分ほどでサクッとみられます(^^

↓ ↓ ↓

 

 

 ※「いいね」やチャンネル登録もよろしくお願いします。

 

Love...Aya