いつだって人生は自分次第

クーリー亜優のブログ

変わる準備はできていますか?

こんにちは。

 

あなたの眠っている実力を

開花させるサポーター

クーリーあやです。

 

 

このところ、

新しいサービス作りに励んでいます。

 

「心」と「体」を結び付けていく。

 

というものです。

 

私は、世界的ベストセラー作家で

食行動心理学の第一人者である

マーク・ディビッド氏より認定された

 

日本人では唯一の

マインド・ボディ食生活コーチですが、

 

マインド(心)とボディ(体)の

結びつきを深く学ぼうと思ったのには

あるきっかけがありました。

 

それは、

 

私が、手助けできなかった
クライアントさんたち。。。

 

20年近く前から

食生活や自然療法を独学で学び、
重度のアレルギーだった人も、
娘の慢性疾患も完治させることができ、

 

その後、ナチュロパシー(自然療法)の
学士号を取得するほど本格的に学びました。

 

なのに・・・

 

糖尿病でクリニックに来られた
「コーラ中毒」の患者さんに
何もしてあげられなかったんです。

 

同じころ、

自宅でダイエット相談を
始めようと、モニターさんと
セッションもしてました。

 

でも、やはり、

思うような成果が出ませんでした。

 

お二人には、
共通してることがあります。

 


『変わろうとする
 心の準備が出来ていなかった』

 


当時、そのことに気付いていました。

気づいていたのに、
それを抱える自信がなかったし
どうしていいのかも分かりませんでした。

 

それがバネとなり、
専門的に心理学を
学ぶことにしたんですよね。

 

あれから、ずいぶん経ちました。

 

それでも、こうして
二人のことを思い出します。

 

f:id:inner-essence:20171122145541j:plain

 

今の世の中、手に入れようと思えば、
情報、ノウハウは、
抱えきれないほど手に入ります。

 

なのに、

 

健康になっていく人が
増え続けているかというと
そうではないですよね。

 

問題は、健康になろうと
行動に移せるところまで

気持ちが向かなかったり


心にブレーキがあったり
モチベーションが続かなかったり…

 

そこなのではないかな?と。
人生、いろんなことがありますから。

 

それは、健康だけの問題ではなくて

夢実現のためにも同じことが言えて、

 

「変わる準備」が出来ていない人は、

どんなにノウハウを学んでも

目標に近づけないのです。

 

あなたの心は、体に宿ってます。

 

あなたの体は、心を持っています。

 

だから、、、

 

両方を整えてあげることで

準備万端、あなたの夢実現が

引き寄せられてきます。

 

近々、それをサポートするための

サービスを始めます。

 

ご興味がありましたら、

メルマガで先行募集をします。

今のうちに、ご登録くださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

f:id:inner-essence:20200226143836p:plain

 

Love...Aya