いつだって人生は自分次第

クーリー亜優のブログ

【ご感想】ブラインドスポットに光が当たりました

こんにちは。

 

あなたの眠っている実力を

開花させるサポーター

クーリーあやです。

 

 

あなたは、これまでの人生で

「目が覚めた」ような経験ってありますか?

 

 

例えば、こんな感じに・・・


先日、お昼前から停電になり、
18時過ぎまでネットが使えませんでした。

今どきの生活は、
電気なしではとても不便だと
こういう時に、実感しますよね。

PCのバッテリーが残り少なくなり
夕方過ぎて、薄暗くなっていき、

 

「あぁ、、、何も出来なくなってきた。

 明かりが必要だぁ~」

 

そんなことをつぶやいていたら、

娘も同じことを思っていたのか、

私の部屋にやって来て、

 

「お母さん、新しいじゃんけん知ってる?」


そんな話から始まり、

薄暗い中、二人でゲームをしていたら
パッと明かりがついて、

「おぉ~~~!」

まるで目が覚めたような気分でした。

f:id:inner-essence:20200227133949j:plain




目が覚めたような気分・・・


これは、人生でも起こりますね。


「You are open my eyes!」

 


以前、娘の父親方の親戚から

言われた言葉です。

ブッシュ暮らしをしていた頃、

泊まりに来てくださり、
私が作るヘルシー料理に感動したって!ニコニコ


その後、シドニーに戻った彼女は、
食生活を180度改めたそうです。

1年後に会いに行った時、

「子ども達が、風邪を引かなくなったのよ」

そう言いながら、
彼女自身も、20Kgも体重が減って
スリムに、健康になっていました!


あなたも、こんな風に人との出会いから

「目が覚めた」ことありませんか?


私のクライアントさんからも
ご感想を頂いております。

了承を得ているので、
ご紹介させて頂きますね。


-----------------

吉本真理さん(仮名)自営業


■セッションを受ける前と後では
 どんな変化がありましたか?

受ける前、
自分について思っていたことで
分かったような気になっていましたが

自分ではおそらく決して気づかなかったような
それでいて当たり前のように
大事にしていることなどが

自分の大きな性格的特長を
作っていることがわかり
ブラインドスポットに光が当たり

しかも、「それでいいんだよ」と
言ってもらえた気がして楽になりました。


最初は「一体何なんだろう?」
という感じでしたが
だんだんと自分の中から
出てきたがっているものを

認めて出してあげられる感じに
引き出していただいた感じがします。


Ayaさんが、とても自愛に満ちていて
私のモチベーションになっていることや
チャレンジしていることに関して

また、もともと持っていた
自分ではギフトと思っていなかった
ギフトについて、とても暖かく
励みになる言い方でいってくださり、

いま向かおうとしている方向に向けて
背中を押してくださったのが
とても嬉しかったです。


■どんな方に進めたいと思われますか?

自分らしさについて
更なる理解を得たいと興味を持ちつつも

今までいろんな自己探求などをしてきて、
ある程度分かったつもりに
なっているような人達に、

意外な発見があり、
すごく自分を肯定できる部分が増えるよ、

と伝えたいです。

--------------------

吉本さん、ありがとうございます。おねがい

 

「自分」という狭い世界の中に

閉じこもっていては、

「目が覚めること」はありません。

 

自分の中に眠っている「自分」を

目覚めさせてあげませんか?

 

別の言葉で言うなら、

「潜在意識」とも呼びます。

 

あなたの潜在意識を開くための

ヒントをメールレターでも

お届けしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さいね。

 ↓ ↓ ↓

 

f:id:inner-essence:20200226143836p:plain

 

Love...Aya