いつだって人生は自分次第

クーリー亜優のブログ

【ご感想】楽観的でもなく、深刻でもなく、中立で…

こんにちは。

 

あなたの眠っている実力を

開花するサポーター

クーリーあやです。

 

 

タスマニアは、外出禁止令が

出ていますが、そんな中でも、

先週末、私はとても充実した時間を

過ごしていました。

 

海外に住んでいる起業仲間たちと

ZOOM交流会を開いて

 

アメリカ、中国、マレーシア

ルクセンブルクなど、各国の情報交換をしたり、

 

今の状況下でのビジネスについて

話し合ったりしていました。


他にも、久しぶりにがっつり

アメリカの健康セミナーに参加して

最新情報をアップデートしたり…


確実に歩み続けています。^^)

 

f:id:inner-essence:20200402143637j:plain


先月には、お二人のクライアントさんが

卒業(自立)されたことも

うれしい出来事でした。


今日は、そのうちのお一人のご感想を、

承諾の上、ご紹介させて頂きますね。

 

1年以上、伴走させて頂いた間に

次々と、ミラクルを起こされた

素敵な女性です。


----------------------

 

結衣さん(仮名)40代 会社員


あやさん、一年以上に渡り

お世話になりました。

 

こんなにも自分の気持ちを正直に、

定期的にアウトプットできることは

とても貴重な体験でした。


振り返ると、今までの私は次から次へと

「解決する気もない」悩みを

生み続けていたような気がします。

 

今は何か問題が起きても、

解決へ導く考え方が身につきました。

 


自分がどうしたいのか、

できることは何なのか。

 

そんな風に考えてこなかったため、

長年培われてきた思考を

変えることができたのは、

継続セッションだったからだと思います。


今回の新型コロナで

変わりつつある世界ですが、

 

楽観的でも、深刻でもなく、

中立で受け止めることができているのも

セッションの恩恵です。


セッションを受けて、

人間関係もとても楽になりました。

 

本を読んだり、ワンデーセミナーで心を改めよう!

 

と思ってもなかなかできなかったことなので、

思いきって受けて良かったです。


今、悩んだ時に問いかけてくる

ココロの声は、時にあやさんだったりします(^^)

 

それで深刻な悩みが緩んで、

視点を変えることができるんです!


また、ナチュロパスさんだからこその

健康についての話もとても勉強となり、

以前よりさらに自分の体に

関心をもつようになりました。


大満足のセッションでした。

ありがとうございました!

 

----------------------


こちらこそ、本当に毎回、毎回、

楽しいセッションの時間を過ごすことが出来て、

私も、多くのことを学ばさせて頂き

感謝しています。


このご感想を受け取った時、

改めて結衣さんの成長を感じました。


・解決へ導く考え方が身についている

・中立で受け止めることが出来る

・視点を変えられる

・自分の体に関心をもてる


このように、ご自身のことを

評価できるというのは、

素晴らしいことですからね(拍手!)

 


あなたにも、ご自身のことを自信をもって

ポジティブに評価できるようになって頂きたいと思っています。

 

いつも応援しています!^^)

 

Love...Aya