いつだって人生は自分次第

クーリー亜優のブログ

【ご感想】2年越しの夢実現がすぐそこに!

こんにちは。

 

あなたの眠っている実力を

開花するサポーター

クーリーあやです。

 

 

私は、起業支援のサポートも

させて頂いているのですが、

先日も、クライアントさんとの

ZOOMセッションをしておりました。


タスマニアは現在、

4週間の外出禁止令により

行動が制限されていますが、この時期に、

 

「私が出来ることがあるなら

 誰かのお役に立ちたい!」

 

「自分が困っていた時、

 手を差し伸べてくれた方の

 おかげで今があるから」

 

そんな素敵なお気持ちで起業をしようと

行動に移しているクライアントさんに

私は、たくさんの感動と勇気をもらっています。

 


他にも、つい数日前、

独立開業への道が整ったクライアントさんから

ご感想を頂きました。


きっと、あなたにも勇気を

与えてくれると思うので、

承諾の上、ご紹介させて頂きますね。


この方は、ちょうど私自身が

潜在意識のトレーニングをしていた最中

ということもあり

 

セッションにも取り入れることで

引き寄せが次々起こった方です。

 

f:id:inner-essence:20200403084321j:plain

 

一成さん(仮名)40代男性


前向き思考や

ポジティブ思考の人生がいいよねと、

人は良く口にしますが、

 

それって、目の前の物事ひとつに対する

捉え方によって、

良くも悪くも大きく変わるものなんだと、

 

この4ヶ月でかなり体感できたと思います。


4ヶ月前は、何となく

感じる部分はあったのですが、

この4ヶ月を通して、

それがより明確になったと思います。


それによって、

心に余裕が出来て、

元気になれて、

人に優しくなれて、

毎日が楽しくなって、

 

そして何より、自分自身を

受け入れられるようになりました。


気づかいないうちに、

自分自身を否定し、傷付け、

マイナスにしていた事を強く感じます。


潜在意識への呼び掛け、

マインドの向上、ビジョンのイメージ構築を

しっかりやっていきます!


----------------------


本当に見違えるように変化変容されて

それこそ、見た目から変わられたんですよ。

 

めちゃくちゃカッコよくなられて

周囲の方たちからも

気が付かれるほどに!!^^)

 

幸せオーラをまとってる男性って

顔つきが違いますよね。

 


毎回のセッション後の

一成さんの行動力も素晴らしくて

 

その日のうちに有言実行したことは

必ず、良い結果を得ていたことも

「引き寄せておられるなぁ」と

感動するほどでした。

 

なんと2年間も、動かなかった案件が

たったの4か月間で

スルスルーッと叶っていったのですから!

 

その秘訣を伺ったところ


「セッションして熱いうちの

 行動はめちゃめちゃ大事です!

 

 明日やろうはバカ野郎!ですからね。

 行動すると、理屈なしでスッキリします!」


と仰っていました。

だからこそ、確実に、

結果を出されたのだと思います。


あなたも、先延ばしすることなく

幸せを手に入れるチャンスを

逃さないで欲しいです。


あなた自身が成長することは、

周囲の方々を、そして、

どこかで必要としている方々を

この世界をも幸せにます。

 

 

Love you...Aya