いつだって人生は自分次第

クーリー亜優のブログ

【ご感想】嫌だと思う人達が離れていきました

こんにちは。

 

あなたの眠っている実力を

開花するサポーター

クーリーあやです。

 

  

あなたは、人間関係で悩んでいませんか?

 

 

どこの環境に移っても

なぜか、同じようなタイプの人に出会い、

 

「あぁ、私は、ついてない」

 

そう思ってしまってませんか?

 

f:id:inner-essence:20200301131614p:plain


今日は、同じように悩まれていた
私のクライアントさんが

 

潜在意識のレベルから

視点を変えていったことで、

 

人間関係の問題がクリアになり

他人への向き合い方も変わったとの

ご感想の掲載を
承諾して頂けたのでご紹介します。


+++++++++++

ゆみさん(仮名)40代会社員


亜優さんのサービスを
受けようと思ったのは、

いろいろなものに手を出したけど、
やりたいことが見つからない。

自分軸がないことに悩んでいたこと。

また、転職したばかりで、
会社のパワハラ女性や合わない上司など
人間関係にも悩んでいたからです。


悩むとグルグル考えて、
相手の問題を自分の問題のように
背負ってしまったり、

解決できないことに
頭を悩ませていましたが、

今は「早めに」
脱出できるようになりました。^^)


会社の人間関係も、

嫌だと思う人が、どんどん

移動になったり、会社を辞めたりして

私の周りからいなくなりました!!


また、

自分が被害者意識を
持っていたことに気づき、

全ては自分の選択ということが
腑に落ちて、


主体的に生きることが

できていると感じています!


亜優さんのセッションを受けると
考え方が変わり、
未来がきっと変わると思います♪


+++++++++++



ありがとうございます!おねがい


あなたの潜在意識が整うと

それと合わない人が、

周囲からいなくなっていきますよ。

 

 

そんな不思議なことを起こしたいと思ったら

視点を変えていくことをおススメします!

 

 

 

Love...Aya